SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

ロジャー フェデラー [芸能/スポーツ]


1月29日の全豪オープン決勝、ナダルを下して、

フェデラーが、優勝しましたね!


元世界No.1の実力、やっぱりすごいんですね??



確かに、先日見ていた、錦織戦でも、彼は動きもショットも冴えていました。

錦織選手を応援して見てましたが、
やはりフェデラーは、その上を行く選手と感じる場面、いくつかありました。



フェデラー選手は、全豪5度目の制覇とのこと。


世界No.1の実力、
史上最多の302週の世界ランキング1位在位の記録を持つ彼。


どうやら、完全復活ですね。

膝の手術後の初メジャータイトル戦だったので、
どうなのだろう?と思っていましたが、
下位シードから、着実に勝ち上がり、復帰戦でも、きっちり優勝。

さすがです。


日本の錦織選手応援する日本人としては、
強豪の復活に、ちょっと難色が正直ありますが、

テニス・ファンにとって、フェデラー選手の35歳の復活は、嬉しいものですね。 (*^^)v







共通テーマ:スポーツ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。