SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

キャスター付カメラバッグ [雑貨/便利品]


手持ちのリュックが、ダメになってきたので、
そろそろと思い、
機能性重視のリュック・バックを探してみました。


簡易の旅行バックや、リュックなどをKeyに探していましたが
なかなかいいのが見つからない・・xx


そうしたら、「カメラバック」って種類あるんですね??


そこで見つけたのが  


   ↓↓ コレ ↓↓


「 キャスター付カメラバッグ 」





キャスター付きで、2Wayはもちろん、丈夫な構造。

中は、いろいろ仕切れる上、カメラバックというだけあって、
ポケットなども多くあって、
タブレットやPCを入れることも想定されてる。


南京錠も使える様になってるし、1つ嬉しいの配慮は、
「簡易撥水カバー」と「キャスター用カバー」が付いてくること。


実際には、一眼レフなどのいいカメラを入れる訳じゃないんだけど、

「 カメラバック 」

男性向きのいいバックって感じですね。 (*^^)v




でもやっぱり、女性向きには、こっちかな??

人気の 「 ア・ネ・ロ 」


 ↓  ↓  ↓









共通テーマ:ショッピング





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。