SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

えんとつ町のプペル 無料 [日記]


「ネット上で無料公開」 話題を呼んでますね?!

どうなんでしょうか? ネットで炎上??

確かにもし、話題を呼ぶことを狙いとしていたら・・・
ちょっと考えてしまいますよね??


でも、キンコン西野さんの本心がどうか?はわかりませんが、
個人的には、悪くないと思います。


ちゃんと理由も、
「小学生から「2000円は高い。自分で買えない」という意見が届いたこと」
としていますから。


この辺は、信じてあげたいというところですよね。

巧みなマーケティングだとか、フリーミアム(Freemium)、
また、炎上商法 とかと言われていますが、
そもそもが、キンコン西野さんの認知度が起因している。

なので、やっぱりありといえば、有りですよね。


以前から数多くの炎上を繰り返してきた西野さんだけに、
否定的な意見も否めませんが・・xx


自分の権利を、子供たちの為に、「無料にする」ことは、
評価されてもいいことだと思います。



いろいろ言われていますが、

無料公開となったので、実際に読んでみました。

「 えんとつ町のプペル 」


いい絵本の1つだと思いました。


ネットでは、無料ですが、やはり子供たちには、
絵本で見せてやりたい!と思ったのが、正直なところです。



















共通テーマ:日記・雑感





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。