SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

ティーバッグホルダー・シロクマ [雑貨/便利品]

こんなティーパックホルダー、可愛くて、いいです!!
だって、シロクマがティーバッグで釣りをする、
ほっこりした光景がデザインされてるんですよ。

ちょっと一息と思うティータイムに、
こんな洒落たティーパックホルダーが出てきたら、
きっとお茶が出るのを待つ、ほんとに短い時間を
楽しみ、また癒されるんじゃないかなと思います。

1つ欲しいですね。
ちょっとしたプレゼントにもいいですよね!

でも、今はなかなか入手困難かもしれません・・。

http://necktie.onlinestores.jp/category/select/pid/8765


共通テーマ:インテリア・雑貨





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。