SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

どぶろっく危機一髪なんじゃないの~♪ [文房具/Toy]

黒ひげ危機一髪!
誰もが一度は遊んだことのある定番おもちゃゲームですよね(^O^)

子供の頃、家族や仲間とやって盛り上がりましたよね。
大人になった今でも、パーティーとかで、やったら結構楽しい♪

その「どぶろっく」版が出るんです。
お馴染みの歌ネタ音声
「もしかしてだけど~ もしかしてだけど~
  これってどぶろっく危機一発なんじゃないの~♪ ジャン♪(ギター音)」など
いろいろ入ってるらしいですよ。 全17種類

もう子供ではないですが、
一度遊んでみたくなるおもちゃですね。





共通テーマ:ゲーム





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。