SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

リーボック コート ビクトリー ポンプ [芸能/スポーツ]

テニスのグランドスラム大会などで、大活躍の錦織圭ですが、
そのコーチをしているマイケル・チャンも最近なにかと
話題を呼び、TVで活躍してもますね!

最近は、錦織選手の活躍に牽引されて、テニスが熱いですよね。
それに、錦織選手とマイケル・チャンもそうですが、
世界ランキングトップクラスの選手には、当時世界トップ選手だった方が
コーチとなっていることが多い様ですね。

ロジャー・フェデラー選手には、ステファン・エドバーグが、
アンンディ・マレー選手には、イワン・レンドルが、そして、
ノバク・ジョコビッチ選手には、ボリス・ベッカーがコーチを務めている。

一流にはやはり一流のコーチが必要なんでしょう!
でもこれだけの顔ぶれだと、試合もそうだけど、
コーチ陣にも目が向きますよね。

さて、リーボックで、マイケル・チャンが、現役時代に愛用していたシューズ、
リーボックの「コート ビクトリー ポンプ」を復刻販売するんですね。

当時、この「The Pump テクノロジー」は、画期的なものだったことを
自分も覚えていますね。!欲しかったシューズの1つでした。

こういう話を聞くと、テニスがやりたくなりますね!
気に入ったシューズにラケットを揃えて、春から活動ですかね??







容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。