SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

神棚 屋久杉 [Other/その他]

神棚ってこんなにも高いんですね?!
でも見たのが、希少価値のある、屋久杉総無垢仕立てのお社ということもあるのですが・・。
でもびっくりでした・・。だって、25万円とか30万円以上とかですから。

しかしながら、よく見ると、やはりいいものはいいんですね!
ミニチュアながら、細工がすごく細かい。
お家を色々な面で守ってくれる、神様のお社。何度も買替えする訳でもないから、
折角なので、やっぱり、いいものを選びたいものです。(*^^)v



共通テーマ:アート

ペッパー [Other/その他]

ソフトバンクのCMで話題となったペッパーですが、たくさん売れたのかなぁ?
正直まだ実物は見たことがないのですが・・。
日経トレンディで発表の「2015年ヒット商品ベスト30」でも
今年のヒット商品の1つとして11位にランクインしていましたね。
確かに安価な関連グッズなどが売れたのでしょうけど?
実物はどうなのでしょうか?確か7月から発送開始で販売が始まってましたよね??
本体価格は19万8千円+基本料金14800円!

お家にいたら、確かにいろいろ楽しいかも??
でもまだ一般の家庭にロボットって想像できないなぁ・・。

共通テーマ:日記・雑感

レクサス LF-FC [Other/その他]

う~ん、さすがレクサス!って感じの燃料電池車「LF-FC」
今回の東京モーターショー2015のレクサスのブースで、
ひときわ目をひいていた一台ですね。
「レクサスの次世代フラッグシップカーをイメージしたコンセプトカー」のLF-FC

ひと目でカッコイイって感じました。
これならエコカーってイメージはもうないですね。
市販モデルの登場がたのしみな車の1つですね。(^O^)

Mazda RX-VISION [Other/その他]

いよいよ東京モーターショーが開催されますね。
とても楽しみです。今年は、自動運転自動車が各社出品されている様で、
次世代というか未来のクルマ、コンセプトカーが見られそうです。

さて、マツダのスポーツカーといえば、ロータリーを積んだRXシリーズですね!
Rx-7は、個人的には今でも、魅力的なクルマだと思っています。

そんなRXシリーズ、ロータリーを引き継いている RX-VISION
事実上のRX-9なのでしょうか??
今の車はハイブリットやPHと技術が進んで、エンジン事情も変わってきていますが、
でもやはり、スポーツカーでロータリーのクルマが1台くらいあってもいいと思います。

大人4人が乗れるキャビンを持つロータリーエンジン搭載スポーツカー!
魅力です。(*^^)v



共通テーマ:自動車

MINIクラブマン [Other/その他]

Miniクーパー!いいですよね?!
自分も好きな車の1つです。

新型「MINI クラブマン」の予約受付がMINI正規ディーラーにて始まりましたね。
今度の新型は、1回り大きくなって、より快適性能UPです。
プレミアム・スモール・コンパクトから、プレミアム・コンパクトへステップアップ!

気になってるのは、192PSを発揮の2.0リットル4気筒ターボが搭載の「S」
試し乗りに一度、ぜひ行ってみたいと思ってます。



共通テーマ:自動車

アムラ [Other/その他]

「アムラ」ってご存知ですか?今注目のフルーツ?!
「若返りの果実」としてセレブに人気のスーパーフルーツなんだって?

ビタミンC、ポリフェノール、食物繊維などを豊富に含むでいて『抗酸化作用』がある食べ物。
なんでも、インドの伝承医学では、果実でけでなく、種や葉、木の幹、根っこなど、
すべてを薬として利用しているスーパーフルーツなんだって!

これなら、日々の生活に取り入れて健康維持につなげたいものですね。
でも、生のフルーツを日本で手に入れるのは、どうやら難しい・・xx

結局のところ、日本ではサプリなんかで摂取するしかない様です。
もしサプリ製品などを選らぶ時に、成分に出てきたら、知識として、
「アムラ」というフルーツについて、知っていて損ないかな。(*^^)v



共通テーマ:美容

UAチャージドバンディット [Other/その他]

最近は、走ってる方よく見かけます。
健康のためのジョギングやウォーキングされてる方、増えましたよね?!

毎日走ることが週間になるので、永く続けるためにも、
すこし良いシューズを履くことをおすすめします。

衝撃吸収と、高い反発力は、やはりシューズが持っていて欲しい機能です。
日本人の足に合わせた靴型を採用して、よりフィット感がましたといわれるので、
ぜひ、実際に体感してみて欲しいですね!

共通テーマ:スポーツ

マイクロラゲッジ [Other/その他]

今度スーツケースを買うなら、絶対これ!!
このスーツケースのいいのは、自分も運んでくれるということ。
そう、びっくりすることに、キックボードに変身しちゃうんです。(゚o゚;;

キャリーバックの様にローラーが付いてるのは当たり前だけど、
さすがに自分も乗って移動が可能なラゲッジは見たことなかった??

旅行の際、重いラゲッジの移動は結構大変だし、
空港って意外に広くて、キックボードにして、すすぅ~って移動できたら
すごく便利だと思います。
ちょっと場所によっては、乗ることはNGかもしれないけど、いいですよね!これ (*^^)v

スマステでも紹介されてました!!

キックボードに変身する!【スーツケース Scooter】オレンジ

新品価格
¥14,904から
(2015/9/13 00:51時点)




共通テーマ:旅行

ロールス ロイス Dawn [Other/その他]

高級自動車といえば、ロールスロイス!一度は乗ってみたいものですね。

先日、初公開された4シーター・オープントップ・モデル「Dawn(ドーン)」
すごい車です。6.6リッターV型12気筒ツインターボエンジン。
0-100km/hの加速は4.9秒、最高出力420kW(570ps)、最大トルク780Nm (゚o゚;

重厚感とラグジャリーさにスポーティさが融合してる!!
走らせてみたい超高級車ですね。

15日に、フランクフルト・モーターショーで実車が世界初公開ということで楽しみです。

共通テーマ:自動車

ポーラB.Aローション [Other/その他]

誰もが老化からは逃げられないもの・・xx
お肌のエイジングケアは大丈夫ですか?

ポーラがまた新しいエイジングケア化粧品を発売しましたね。
ポーラ最高峰ブランドの「B.A」
このローションは、世界でも希少な「黄金の繭(まゆ)」から
得られた保湿成分が配合という。(゚o゚;
価格は高いが、「ぷるぷるの水まんじゅう」の様なお肌を目指した
ということで、評判は上々な様ですね。

ハリとみずみずしさ、そしてじんわり満る浸透感だそうです。


共通テーマ:美容





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。