SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

UPQ BIKE me01 [Other/その他]

見た目、超シンプルで、お洒落感がとってもいい!

電動折りたたみバイク 「 UPQ BIKE me01  」

これ、欲しくなっちゃうよね~~。

バイクが好きで、見た人はきっとそんな風に思っちゃうんじゃないかな!
この「UPQ BIKE」は、原付免許があれば、ちゃんと公道を走れるんです。 (゚o゚;;

車にさらっと積んで、リゾートで、自転車気分で快適に走り回るのはどうでしょう??

気になる充電池については、満充電に3.5時間、速さは時速は25km/h、
航続距離は35km程ということです。

この夏、国内一般販売になる様ですね。


共通テーマ:バイク

防災セット [Other/その他]

連日の、熊本地震の被害状況、TVを見るたび、
その被害の大きさに驚きと怖さを感じます。

現地の被災者の方々にとっては、
今まだ、余震が続いていて、本当に辛いことでしょう。

揺れがまだ大きいので、屋内には、いられず、
屋外での生活や車での避難生活、大変なことです。

でも人ごとではいられないものですよね・・xx

だって、今後、日本のどこにいても
いつ同様の地震や災害が発生するかはわからないし、
起こりうる可能性が高いみたいですから・・xx (><)

家族や子供たちのためには、いろいろと防災のためのものや、
緊急時の備えを用意して置く必要があると、実感しています。

今は、防災用グッズがセットになって販売されているんですね。!

いざという時のための最低限のものを
家族の人数分は揃えておいて損はない様ですね。




共通テーマ:日記・雑感

エッセンシャルオイル [Other/その他]

いよいよ花粉の季節・・xx
少しずつ春めいてきて、温かになるのは嬉しいのですが、
スギ花粉には、もう大変・・(ToT) という方も多いはず。

そんな花粉症対策に、

エッセンシャルオイル が一役かってくれる様なんです。

好みのエッセンシャルオイルを使って、
ヒーリングと花粉症対策してみてはどうでしょう??

花粉症対策としてのオイルの使い方は、

アロマ冷湿布法

洗面器などに水をはって、オイルを1~3滴入れます。
タオルにしみこませて、幹部に湿布するんです。

簡単ですね!!

ちなみに、

目のかゆみには、ローマンカモミール、ラベンダー
鼻づまりには、ユーカリ、ティートリー、ペパーミント
頭が重いときには、ラベンダー、ティートリー、ローマンカモミール

がおすすすめな様です。


良い香りと適度な冷たさで、
ヒーリング効果のリラックス+花粉症緩和ですね。 お試しを! (^-^)




共通テーマ:健康

壇付きおひなさまフルセット [Other/その他]

3月は、女の子の節句。雛人形の季節です。
最近、TVCMなどを見る様になってきました。

おひな様も今は色々あって迷ってしまいます。

選ぶときには、予算もありますが、立派で大きいものを!と思うもの。

ただ小さな子供達が喜ぶものであり、
後後も春先のインテリアとして飾れたりするののが
今はいいのかもしれません。

子供が早くからお雛さんに親しみを持てるものを選ぶのもいいですね。
そんな選択肢からすると、ディズニーやキャラクターが今人気なのがうなずけます。

ディズニーのお雛様、とても人気があり、売れてるということです。
選ぶ際には、選択肢に入れてみてもいいかも。
値段もお手頃で、古風のものとはまた違う趣がありますよね。



共通テーマ:趣味・カルチャー

アナとエルサのフローズンファンタジー スペシャルルーム [Other/その他]


東京ディズニーランドのスペシャルイベント
「アナとエルサのフローズンファンタジー」に合わせてのスペシャルルーム。
ディズニーアンバサダーホテルに用意されています。

一度は、こんなデコレーションバッチリのスペシャルルームに泊まってみたい!
って思うのではないでしょうか?
ディズニーランドで、デイズニーの世界に一日浸りきって、
ホテルにもどっても、まだなお、お部屋がファンタジーの世界のデコレーションだったら、
きっと忘れられない1夜になることでしょう。

女の子や子供にとっては、きっと心に焼き付きますね。

このスペシャルルームは、2016年1月12日から3月18日までとのこと。
時間が作れたら、ディズニーとアナ雪の世界を満喫してみてはどうでしょう?!




共通テーマ:旅行

成層圏から青い地球を確認せよ ニジニ・ノヴゴロド2泊3日 [Other/その他]


○ 宇宙旅行が体験できるツアー

やっぱり、一度は行ってみたいとおもいますよね??
「宇宙旅行」
実際に、ジェット戦闘機に乗って、成層圏から地球を眺められるアクティビティツアー。
ユーリイ・ガガーリンの名言「地球は青かった」を自分の目で見て、言えるなんて
やっぱり最高ですよね。
行ってみたいです。ツアーの価格は、250万円 (゚o゚;;
う~ん、高いのか安いのか?ちょっと判断できないですよね??
でもお金があったら、きっとやってみる価値大有りなんじゃないかな。(*^^)v


共通テーマ:旅行

ミツマル イングプレミアムストア 福袋 [Other/その他]


超大人気な福袋の1つ、
「MITSUMARU INGNI Premium Store」の福袋。
今年は、ゲットできるかも??
2015年は、一瞬で完売ということでしたが、
今年は、1000個の用意があるそうです。

発売は、1月2日午前6時~。10800円
渋谷109地下2階特設福袋会場だって。

ミツマル イングプレミアムストアは、地下二階の特設会場なので、
地下一階の渋谷109入館整理券配布待機列に行かないことが注意ですね。(*^^)v



共通テーマ:ファッション

アプワイザーリッシェ 福袋 [Other/その他]

Apuweiser-riche(アプワイザー・リッシェ)
人気の女性ファッションブランドですね!

今年も福袋が期待されます!昨年は、一万円の福袋に
約7万円相当の洋服が詰まっていたとか??
入手困難な人気福袋と言われていますが楽しみでしょう。

でも発売日がまだ定かではありませんね・・xx。ネット販売もあるのかどうか?
ネットとショップを要チェックですね。きっと即完売になってしまうのでしょうから。

でも1月2日から、ファッションウォーカーで、アプワイザー・リッシェと数ブランドを含む
ウインターセールが実施される様ですよ。?!



共通テーマ:ファッション

車載用プラズマクラスターイオン発生機 [Other/その他]

シャープのプラズマクラスターは、有名で定評もありますね!
家電のエアコンや空気清浄機など色々なシャープ製品に搭載されてて、
除菌・消臭・静電気抑制などの効果がしっかりある様です。
そのプラズマクラスターが、これからは車の中まで利用が出来るんですね(゚o゚;;
車内の気になるニオイを消臭する車載用プラズマクラスターが
来年、1月22日から発売なんだって。
車の中って密閉空間なので、ニオイって結構気になる。
特に、エアコンからのカビ臭や独特の車のニオイは
苦手な人も多いですね。車の中でも
きっとシャープのプラズマクラスター!が威力発揮してくれますね。(*^^)v


共通テーマ:自動車

人型ロボット Pepper [Other/その他]

ソフトバンクが販売している人型ロボット「Pepper」
やはり何かと話題を呼んでるんですね。?
この「ペッパー」は、「世界初の感情を持ったロボット」

ロボットというとやはり、一般家庭では馴染みがないもので、
どうしてもSF映画などに出てきて、夢の世界的なイメージがありますよね?
でも、ソフトバンクの孫社長は、先の未来を見据えている感じですよね~??
こういう人型ロボットを家族の一員として、一家に一台の普及を目指している
というのだからすごいです。加えて、「30年後には、ロボットの台数が、
世界の人口を上回る?!」って言ってる程ですから。

でもペッパーの販売は、6ヶ月連続で、予約販売1分で完売というから、
ロボットは確実に増えていくのでしょう。

人型ロボット、進化して介護などに役立てれればホントいいですね。
未来が見える孫正義社長、今後も彼には注目ですね。


共通テーマ:趣味・カルチャー





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。