SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

キリン一番搾り 9工場の一番搾り飲み比べセット [グルメ/スイーツ]

夏は、冷たいものをゴクゴク飲んで、
味と冷たさを味わうビールですが、

これからの季節は、やはり
「おいしさ」や「味わい」、「コク」が優先かな・・。

今は、同じ一番絞りに、全国の9つの工場別の
「飲み比べセット」があるんですね?

キリンのビールが好きな人にとっては、
きっと一度はやってみたいかも??



でも全国の工場ごとに同じ銘柄なのに
味に差が本当にあるんでしょうか??

キリンビールとしては、

「 全国の工場が地元の気質や風土・食文化に
  一番似合う味わいを目指して作り上げた 」

とのことですが、
正直、あればあったで、ビール好きにとっては嬉しいけど、
工場によって、同じ一番絞りで味がそんなにも違ったら、
ちょっと驚きですよね??

そういう意味では、やはり飲み比べって楽しみ! (^o^)





共通テーマ:グルメ・料理





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。