SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

ハロウィンジャンボ宝くじ [ニュース/情報]

10月11日(水)発売開始なんですね?

「 ハロウィンジャンボ宝くじ 」

TVCMみて、あれ?そんな宝くじ
これまであったっけ? 
また新しい「宝くじ」が登場したのかな?
とふと思ったんですが・・。

考えてみれば、「ハロウィンジャンボ」って、
これまでの、「オータムジャンボ」なんですね・・。

ちょっと名前が新鮮だったので、
目を惹かれましが、どうやら例年のことの様・・xx

これまでも、なかなか高額当選はしたことがないので、
秋はどうしようか?って迷います。

「宝くじ」は、当然買わなくちゃ当たらない・・
でも、3000円が300円に目減りするのがずっと続くのは、(¯―¯٥)

「ハロウィン」になったら、膨らんだ夢、
少しでも実現できるのかなぁ~??

100万円以上の当選本数は、1.5倍だ!と言うけれど・・。

それでも、やっぱり、買ってみると、
夢だけは、膨らんで、
「もし3億当たったら」と、考えたり、
家族で話をしたりしても楽しいものですよね。 (^o^)v







共通テーマ:特典・懸賞





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。