SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

任天堂 [文房具/Toy]


任天堂の全く新しいコンセプトのゲーム機「NX(開発コード名)」
ついに、ベールを脱いで、その姿を公開しましたね!


名前は、「 NINTENDO SWITCH 」

https://www.nintendo.co.jp/switch/index.html


早速、動画や静止画を見てみました。

液晶画面搭載に本体:Consoleは、外への持ち出し可能で、


特に新しいところは、左右のコントローラー:Joy-Con が、
それぞれ外れて、単独でも使えるということ。


室内の大きなTVやモニターで利用するときには、
専用のDockに本体を、ワンタッチでドッキングさせると、
瞬時にスイッチ(切替)する。

複数の本体と連携して、仲間とも一緒に楽しめたり、
対面での対戦することもできる感じでしたね。


仕上り、いい感じです。 
やはり、まずは手にしてみたい!やってみたい!

という衝動にかられます。


これ1台で、自宅でも外出先でも、多彩にプレイスタイルをスイッチ。
そして、一人でも大勢でも、どこででも、楽しめるゲーム機。



「 NINTENDO SWITCH 」



発売は、2017年3月予定。 金額はまだ未発表の様ですね。


来年春の発売が、待ちどうしく感じるゲーム機でした。



https://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2016/161020.html


タグ:任天堂 SWITCH NX

共通テーマ:ゲーム





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。