SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

ハートの女王Passion de Rose [グルメ/スイーツ]


暑い夏には、やっぱり冷たいものが食べたい!
きっとだれもがそう思うもの。

サーティーワンから、新しいデコレーションアイスクリーム発売になりますね??

‘ハートの女王’Passion de Rose~不思議の国の‘アリス’~

ハートの女王のアイスクリームケーキで、2段重ねのハート型。
夏の冷たいデザート・スイーツとして、ちょっとしたお土産にいい感じです。

このハートの女王は、7月1日からの発売で数量限定だそうです。
食べてみたい方は、お早めに!

今回は、ほかにもあとディズニー系が3種類発売になる様です。

「‘くまのプーさん‘BOOM BOOMBOOM 」

なんて、かわいくて、インパクトもあって、
ちっちゃなお子さんへのおみやげにしたら、きっと大喜びですね。 (^O^)




共通テーマ:グルメ・料理





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。