SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

こち亀 アニメ復活 [ニュース/情報]


こち亀が、8年ぶりにアニメに復活!

原作40周年を記念しての復活なんだそうですよ。
すごいですね。もう40年にもなるんですねぇ~。

確かに子供の頃から、いろいろと読んだもので、
今では、自分の子供達まで楽しんでる定番のマンガです。

40年ともなると、世代を越えて楽しめるんですね。 素晴らしい。

アニメでは、声優キャストはラサール石井さんをはじめ、
当時のままで、イメージも変わらず、また両津勘吉を中心に
下町のドタバタが楽しめる様です。




共通テーマ:アニメ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。