SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

舞妓はん BBクリーム [美容/健康]

ちょっと大人のおぼこい肌 を目指してみませんか?

「おぼこい肌」とは、
絹のようななめらかなお肌、毛穴のないさらふわのお肌
だそうです。

思わずふれたくなる様な、舞妓さんの様な白くキレイなお肌を
手に入れたいものですよね!

舞妓さんの日本の伝統美をコンセプトにしている
常盤薬品のコスメブランド 「舞妓はん」

1本で8役、美容液、クリーム、化粧下地、ファンデーション、
おしろい、毛穴かくし、テカリ防止、UVカット ができてしまうという
「BBクリーム」が新たに発売されましたね。

この1本で、「大人にうぶ肌」手に入るのかな?? 手に入れちゃいましょう。(*^^)v






共通テーマ:美容





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。