SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

アップル [PC/パソコン/カメラ]

アップルが新しいスマホを発表してまた話題を呼んでますね!!

「 iPhone SE 」

残念ながら、新しい機能や技術は搭載されなかった様ですが、
コンパクトな  iPhone 6s として注目なんですね。

ディスプレイは、iPhone 5 を継承して 4インチ のままで、
機能・性能面では、iPhone 6s 並み、バッテリーはロングライフ。
それでいて、価格は抑えられている ということですから、

iPhone 5ユーザーやコンパクトなスマホが欲しい方には、きっと嬉しい機種。
低価格化や伸びが落ちているアップルとしては、
市場を見据えての投入なのでしょう。

あと個人的には、同時に発表となった、9.7インチのiPad Proに興味がありました。

現行の12.9インチと比べると、よりコンパクトになって、性能アップですからね。

今回の9.7インチの iPad Pro のみ搭載の1200万画素のリアカメラや、
True Toneディスプレイ、Live Photos、4K動画撮影などは、やはり魅力的です。

カラバリも、優しい色合いのローズゴールドは、9.7インチだけの追加カラーですし。

日進月歩ですが、より能力が高く、使い勝手のいいものが、
やはり欲しくなってしまうものです。 (^O^)




共通テーマ:ニュース





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。