SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

ふせんタワー [文房具/Toy]

こんなアイディア文具があるんですね!
スマステで紹介されていました。

見た目にもカワイイし、機能的です。

確かに付箋って、使い出すと、結構ベタベタと
貼ってしまうことありますよねぇ~。

むしろ、自分が貼るというより、
オフィスでは、いろいろ伝言等で、
PCまわりや電話機に貼られちゃうほうかな~(^O^)

でもこういうのがあれば、そういう無作為に貼られるて、
困惑するよりは、スタンドにちゃんと整理されて、きっといいですよね!

1つ買って使いだそう!(*^^)v







容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。