SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

サンワサプライ 200-CAM013BK [PC/パソコン/カメラ]

今はスマホのカメラが便利で、
また結構、キレイに撮れるので、スナップ的には
スマホをよく使う様になったちゃってますね!
やはり、デジカメと違って、いつも持ち歩いているので、
撮りたいとき、ササッと出して撮れるのがいいんです。

でもどうしても、スマホだと手の届く範囲での
撮影で、ちょっと不便に感じることってありますよね?

スマホを挟むだけで固定できるクネクネ三脚!
こんなスマホ用の三脚見つけちゃいました(^O^)

クネクネ足をからみつければ、棒でも木の枝でも
色々なとこに固定して、スマホ撮影出来きちゃうんです。(゚O゚)

固定ができるって結構便利なんです。
だって、スマホ搭載のカメラは高性能になってきてるけど、
手ブレ補正機能まではついていないですからね・・。

クネクネ、ひねひねで、
結構これがロケーションを選べて面白いんです。(*^^)v



共通テーマ:趣味・カルチャー
Bebop Droneふせんタワー ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。