SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

フェラーリ 19億 [ニュース/情報]

いや~、びっくりです(゚O゚)
だって19億円ですからね~、車1台に!

確かに貴重なフェラーリとはいえ、19億円って
かけ離れた金額です。
新型のフェラーリでも3000万円代ですから・・

でもそれだけ、貴重なんですね。
今回パリで落札された、
「フェラーリ 250GTカリフォルニアスパイダー」
車をみると確かに、映画の世界の様なクルマだもんね!

まぁ、確かに古いフェラーリは値下がりどころか
プレミアムになるっていうからね・・
コンディション次第では、価値がグッとあがるんです。
普通のクルマじゃ、10年もすれば、価値は、ほぼゼロですから・・

やはり、いいものは違うんですね!


共通テーマ:ニュース
帽子ツリーご飯釜のおひつ ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。