SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

高級線香花火 [文房具/Toy]


夏のイベントといえば、
やはり、「花火大会

8月は、いろいろなとこで、
開催されてますよね?!

夜空を彩り、
ドド~んと迫力ある音、
もう、夏休みの恒例ですよね?!

でもこのところ、
ハマってるのは、
シンプルで小さく、
淡い美しさのある、「花火」

2018.8.18 senkouhanabi_girl.png

そう、「線香花火」なんです。

特に、「国産の高級なモノ」

よくある、↓↓ このタイプとは違って、


東日本の線香花火 (A)長手牡丹(線香花火) 30本入

いいんです。
火花の出方とその淡くシンプルな美しさが!!



そして、特に、
途中で火玉が落ちてしまうことが
少ない!ところが・・。



やっぱり、線香花火は、
最後までできないと、淋しいですから。

おすすめは、
線香花火のやり比べ!!



色々な国産線香花火を
やってみて、その違いを
実感してみて!
きっと、ハマっちゃいますよね??(^_^)/




共通テーマ:趣味・カルチャー





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。