SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

妊活 隣の家族は青く見える [日記]


この休日に、時間ができたと言って、
録り貯めになっていたドラマを
家族がTVを占拠して見てました。

そう、もう最終回を迎えるフジの木曜ドラマ
「 隣の家族は青く見える 」

何気なく、ちょっとだけ一緒に見たんです。

恐らく3話あたりだったかな・・
まぁ、途中なので、ストーリーなども
よくわからず、途中でまた
用事に出ちゃったのですが・・

それでも、その時見た内容が頭に・・

そう、ドラマ中で「妊活」のことが話題に!

そういうことは、これまで考えたことなかったので、
ちょっと興味が出た・・?

でも、驚いたのは、
「本当に大変なんだ!」ということ。

女性にとっては、タイムリミットがあるので、
色々治療などをやってみて、
なかなか妊娠できないと、深刻になる・・。

赤ちゃんは、「子宝」と言って、
授かるものだけに、
希望通りに行かないところが、大変。

できなくて、困ってる人にとっては、
深刻なんだなぁ・・と実感しました。

最近、妊活にイイと言われてるのが、
「葉酸」と「鉄分」
今、妊活サプリなら、この2つは
必須成分の様ですが・・

新しいモノには、もう1つ加わってる
「 イースタティックミネラル 」

弱ったミトコンドリアを回復させる効果があるとか?
年齢などによって、質の低下した卵子と精子に
エネルギーを与え、活発な状態にしてくれるだそうですね??

もし妊活の必要なら、
1つの知識として、認識しておいてもいいかも??

   ↓   ↓   ↓



イースタティックミネラル配合【ミトコア300mg】



でも、ドラマを観て、
こんな風に、「妊活」について
考えるとは思いませんでしたネ。

深キョンの可愛らしさと
松山ケンイチさんのイイ旦那さんぶりは、
良かったかな。

そして、くだらなさに・・
たまにチョロっと笑える点も、
このドラマの魅力の1つだったかな??





共通テーマ:日記・雑感
ブリしゃぶ 金肉スシローお食事券 ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。