SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

プレミアムフライデー [ニュース/情報]


いいですね!その発想!(*^^)v


「 プレミアムフライデー 」


毎月月末の金曜日の終業時間を午後3時に早める!ということ。

別に仕事がしたくない訳ではないけど、
週末を金曜日からゆっくりと過ごせるなんて、いい感じ。


確かに、どこかへ出かけよう!って思えるかも??

金曜午後移動で、土日は目的地でゆっくりと・・?! な~んて。
そんな風に考えられる。


欲を言えば、月末の金曜と限定しないで、

「 月に1回、好きな週の金曜午後か月曜午前」 がいいな。 (^O^)

だって、担当してる仕事や部門によっては、
月末って結構忙しい・・xx。 

だから、もう少し柔軟にしてもいいよね??



週末の時間を有効利用できる様にすることは大賛成。
仕事の時間が減る数時間分は、平日別のところで、カバー。

きっと目的があるので、効率もグッと上がりますよね。??






共通テーマ:ニュース





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。