SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

Web 筆まめ for Android [ニュース/情報]

早いものです・・。 11月も、もう半ば・・
今年もあと2ヶ月ないんですよね・・?

そろそろ、年賀状も心配しないといけない時期になってきましたね。

今年の年賀状はどうしようか?
写真となると、やはり、今は、スマホに大分蓄積されてる。

改めて撮るのも面倒だなぁ・・なんて思ってるなら、
そのスマホの中の写真を使って、
年賀状まで作っちゃうのが便利かも??


「 Web 筆まめ for Android 」


11月17日(木)より配信されたというし、
サラっと利用してみるのもいいかもしれません。


お正月の年賀状、貰えると嬉しいけど、
いざ自分のものを作成となると、結構、面倒ですよね・・xx


Web 筆まめ、 意外に使えそう!?

テンプレートは、
年賀状デザインが250点、
背景デザインも204点(内写真枠ありが50点)
イラストだって400点 もそろえてるとのこと。

それに、有料480円だけど、「おうちで印刷プラン」もあるんですよね。

チェックしてみて?!

   ↓ ↓

Web 筆まめ for Android





共通テーマ:携帯コンテンツ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。