SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

ハーゲンハート [日記]

とっても美味しいアイスクリームのハーゲンダッツ!

暑いこの時期は、また格別ですよね。(^。^)

そんなカップアイスのパッケージをはがした時に、

「ハート」が現れたら!
確かに、なんだか、ラッキーというか、
何かいいことが起こるのか??と思いますよね。


誰がみても、キレイにハート型に見える、
「クリアハート」や「ポジティブハート」が
現れる確率は、ホントに低い・・。

それでも、ちょっと崩れ気味の、「スマイルハート」や、
丸い「心にぽっかり穴ハート」なら、出てきそう。


今度、ハーゲンダッツを食べるとき、
カップを開けるのがとても楽しみになりました。

「ハーゲンハート」で、
キレイなハートマークをゲットしてみたいものですね。




共通テーマ:グルメ・料理
着るバスタオルポケモンGO ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。