SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

やっくんの桜の木 [芸能/スポーツ]

お笑いタレントの桜塚やっくん

突然の交通事故死に、びっくりしたことを覚えています。

エンタの神様など、バラエティで、人気絶頂時の悲劇でしたね。
彼の独特な芸風と笑いを誘うセリフ、好きでしたね。

そんなやっくんを忍ぶ、

チャリティー企画「やっくんの桜の木プロジェクト」が
やっくんの親友だったタレント・岸田健作さんによって
行われていたんですね・・。

今年3月25日、山口県美祢市の事故現場に、
「やっくんの桜の木」と彫った碑と、
桜「ソメイヨシノ」の苗木が植樹されるということです。

改めて、若くして亡くなってしまった、
桜塚やっくんのご冥福をお祈り致します。




共通テーマ:芸能
エッセンシャルオイルDVDミレル ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。