SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

メリー喜多川 [芸能/スポーツ]

SMAPの解散騒動、とりあえずは、元サヤで、一件落着となりよかったです。

何より、人気グループのSMAPが解散にならなかったのは、
ファンとして嬉しい限りですね。やはり、突然の解散では納得行かないもの・・。

事の真相は、どうやら、「週刊新潮」1月21日発売号に掲載されてる。
8ページにもわたって、当事者のメリー副社長の独占インタビューの記事で、
詳細が語られてるとのこと。

事の発端は、ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長と、
SMAPのマネージャーを受け持つ、飯島三智マネジメント室長の対立だとか。

当人としたら、きっとビジネス、仕事という面ではとっても重要なのだろうけど、
そんな対立に、SMAPメンバーが肩入れして、巻き込まれてしまったのは、
なんだか残念。
もともと、解散なんて誰も意図していなかったことをしっかりと理解し、
それぞれの個々の思いがある中で、マネジメントトップのジャニーさんや、
渦中に入った田辺エージェンシー社長の判断が、適切な方向に動いたのが
よかった様に感じられました。

人気もあり、円満に仕事をこなしているSMAPと思っていただけに、
色々とあるんだなぁ?と思っちゃいました。



共通テーマ:芸能





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。