SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

全国タクシー [PC/パソコン/カメラ]

いよいよ年末の忘年会シーズンになってきますね!
飲みすぎには、要注意ですよ~。
でもついつい盛り上がってしまい、飲みすぎの上、時間も遅く、
電車もない・・なんてことありますよね!?

そんな時、タクシーを捕まえるのに便利なアプリがあるんです。
それは、「全国タクシー」。スマホでちょちょっと探せば、
現在地から近い空車タクシーを検索出来ちゃう!
これで近くにいるタクシーをみつけて依頼をすれば、
タクシーが迎えに来てくれるというしくみ!!
有難いのが、何分後に来られるかの予測時間も表示してくれること。

チョー便利なので、活用してみて。(*^^)v




共通テーマ:携帯コンテンツ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。