SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

ハロウィーン [日記]

今日はハロウィーン!(^O^)
みんな仮装して盛り上がってる様ですね。
非日常的な仮装というのが大分受けて、日本では、子供というより大人が
とても楽しめるイベントになってきてる様です。

やっぱり、仲間と盛り上がれるっていうのは、いいですよね~!
仮装や特別なメイクをすることで、いつもと違った環境を作れるというのは、
大人にとっては、結構、いいんですよね。
常日頃はやっぱり色々と縛りがあったりして、制約の中で生きてる人が多いからです。

ハメを外しすぎない程度に、こういう遊びもいいんじゃないかな!

でも、本当の意味での「ハロウィーン」は、認識としてちゃんと知っておくことは
前提条件だと私は思いますが・・。

共通テーマ:趣味・カルチャー
ペプシゴースト高枝チェーンソー ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。