SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

ランドロイド [家電・AV機器]

洗濯機が進化ですね!
世界初の全自動洗濯物折りたたみ機が登場しましたね。(゚o゚;;

セブンドリーマーズが開発した非常に高度な技術が詰まっている最新洗濯機!
複数の衣類を認識し、かつ一般家庭で利用できる様になっているなんて、スゴ?!

この会社の予定では、
2016年度中に予約受付開始。2017年に折りたたみ専用機を発売。
2018年には、折りたたみ機能に分配収納機能を加えた機種も投入。
2019年に洗濯乾燥機一体型で、洗濯から乾燥、折り畳みまでのオールインワンモデルを投入予定。
というから、主婦にとっては、家事が軽減されるとっても有難い洗濯機の登場になりそうです。

興味深いのは、彼らが調べた、一般的な家庭において一生で洗濯作業へ費やす時間。
この洗濯作業全体の時間が、18,000時間。そして、その約50%の時間が
洗濯物をたたんで、分配し、運んでいる時間に該当するのだという。

主婦にとっては、毎日のことだけに、やはり相当な時間を使っているのがわかりますね!

これが、機械化されて、フリーの時間になるのだとしたら、
確かに、この洗濯から畳んで収納までのオールインワンモデルは、確かに魅力です。



共通テーマ:住宅
LED電球スピーカーパイフェイス ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。