SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

ラグビー日本代表 [芸能/スポーツ]

今回の日本代表はすごかったですね!
残念ながら、予選敗退となってしまいましたが、世界へのアピールは抜群でした!

南アフリカ戦での勝利から、世界を驚かせ、沸かせ、伝説になりましたね。(^O^)

最終戦も、アメリカをしっかりと28-18で破って、3勝目をあげました。
日本では夜中の中継となったアメリカ戦でしたが、熱をもって応援した方が
たくさんいたこどでしょう。
強い日本代表、もう少し、世界を相手にW杯での活躍を見たかったですね。
世界の強豪相手にあの赤いストライプのジャージでの躍動・活躍!印象的でした。

ここまでレベルの上がった、強い日本代表を擁するならば、
きたる2019年のワールドカップ日本大会が、ほんと楽しみです。(*^^)v


MINIクラブマンLED電球スピーカー ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。