SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

ラグビー日本代表 [芸能/スポーツ]

先日の南アフリカ撃破の一方から、一気に人気が高まってる
ラグビー日本代表。
23日のスコットランド戦、南アに続き白星を期待してTV観てました!

でも結果は残念でしたね~xx
前半終了までは、大分いい試合していて、2戦目も勝てるのかな?と
期待をしてエールを送り続けましたが、さすがスコットランド、
簡単には日本がリズムに乗れるプレーをさせてくれませんでしたね。
相手ゴールまで何度も詰め寄ったのですが、トライならず・・
後半は、度々のミスから逆にトライを奪われ、10ー45の大敗になってしまった・・。

やはり世界の壁はまだまだ厚いですね。
世界ランキングでは、ほぼ同じ位置なので、実力差はそんなに感じられず、
いい試合していただけに、残念でした。

まだまだ決勝リーグ進出を目指して頑張って欲しいです。


共通テーマ:スポーツ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。