SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

電気柵 [ニュース/情報]


○ 動物よけの電気柵で、死亡事故?!

びっくりですね!? 
田舎のなにげない川に入ったら感電って??(゚o゚;

動物よけの電気柵に、そんなにも強い電流が流れているなんて
知りませんでしたね~?!
確か、動物を殺す為のものではないので、
電気柵には、そんな殺傷性はないと考えられるんだけど・・
実際に、大人二人が亡くなってるとなると事は重大ですよね。

どうも、柵につながっていた電線が破損して、
川の水の中に電気が流れる事態となっていたということですが、
感電って怖いものですよね・・

たまに台風などで、電線が切れてぶら下がっていたりすることが
あったりしますが、そんな、命にかかわる程の事態とは
みんな思っていないんじゃないでしょうか?
気をつけましょう!

ただ今回の様に、知らないところで、水に電線が触れて、
感電してしまうなんて・・本当に不運です。

今回の事故で亡くなってしまわれた方には、心よりお悔やみ申し上げます。
また怪我をされてしまった方の早期回復をお祈り致します。



共通テーマ:ニュース





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。