SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

坂口杏里 破局 [芸能/スポーツ]

結局、破局になちゃいましたね?!

坂口杏里さんと小峠さん。残念。
なかなか異色のカップルで面白いと思っていましたが、
結構、早い結末を迎えてしまった様ですね・・。

意外にも杏里さんからのアプローチ「公開求愛」で
スタートした交際だったので、お互いの年の差が逆に、
小峠さんの大人さなどが強調されて、うまくいくのかな?
なんても思っていましたが、ダメだった様ですね。

きっと小峠さんが杏里さんに合わせていけなくなったのかなぁ?
やはり一般的に見ても、15歳も年の差があると、
やっぱり、好みとか色々な感覚が違うのでしょうね??

お笑い芸人さんと女優・タレントさんのカップルって
結構話題になってますが、永くは続かないのが残念です。


共通テーマ:芸能
虫ブレス防雨 シューズガード ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。