SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

きのこ栽培キット [グルメ/スイーツ]

最近、スマステやTV番組などで、紹介されて、
きのこの栽培キットが話題を呼んでますね!!

ホントに家庭で手軽にきのこが栽培できちゃうと評判で、
お部屋で好きなきのこの収穫ができちゃうんですね。(^O^)

きのこも好きなものをチョイスできるのも嬉しいですね。

シイタケ、エリンギ、なめこ、しめじ、きくらげ・・など

子供と一緒に栽培をしたら、きっと食育の学習にもなりますね。
今年の自由研究にもいいかもしれません!(*^^)v

楽しみながら、美味しいきのこを作ってみましょう!



まずはシイタケからスタートなら、コレ ↓


栽培に不安のある方は、コチラをチェック ↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/drmori1/







容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。