SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

イチロー トリックプレー [芸能/スポーツ]

さすがイチローですね!

守備でも、こんなにも話題を呼んでしまうなんて。

でもその瞬間瞬間が、やはりイチローは
ワールドクラスのプレーをしてるんですよね!!

コメントだって、あの局面で、
「とりあえず、ランナーを止める。
(僕は)一塁ランナーと目を合わせてますから」
なんて、ほんとカッコイイですよね。

偉大な選手です。「守備だけでも殿堂入りだ!」なんて
騒がれていますが、世界が認める日本球界が誇る名プレーヤーですよね。

もっともっと活躍して欲しいものです。


共通テーマ:スポーツ
ルルド ヘッドスパGibson Les Paul Refe.. ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。