SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

バッファロー おもいでばこ [家電・AV機器]

○ 家族や子供の写真や画像データの整理の強い味方

子供の写真やデジタル動画など、家族のデータって
増えるばかりですよね??
今は、手軽に撮影ができるので、事あるごとに
撮り貯めはしてるけど、思った以上に増えてて、
なかなか整理がつかなかったりしてません??

そんな面倒なデータ整理を思いの他スムーズに
出来ちゃうのがこの「おもいでばこ」ですね!

嬉しい機能が、カレンダー機能。
写真や動画を時系列順にこのおもいでばこが整理してくれるんです。
あと便利なのは、Wi-Fi接続対応してて、
スマートフォンなどとの直接やり取り、閲覧、保存などが可能な点。

当然、TVにつないでおけば、メモリーを挿すだけで、
簡単に大画面で画像・映像を見ることが出来ますね!






共通テーマ:趣味・カルチャー
エッグモールド東北新幹線 ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。