SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

平等院鳳凰堂 [ニュース/情報]

十円玉でお馴染みの平等院鳳凰堂。
きっと誰しもがなんとなくは知っていますよね!

実は昨年9月から修理をしていました。
予定の通り、今年3月末には、修理(一部を除いて)が
完了して、約一年半ぶりに、鳳凰堂内部拝観が再開しました。

確か、学生時には、教科書などに出てきて、
写真を見たり学んだりしましたよね。

まだ実物は見に行っていないので、
一度行ってみたいとは思っています。

改修・補修が終わって、良好な状態になったのならば
尚更ですね!(^O^)



国内宿・ホテル予約なら、るるぶトラベル!







共通テーマ:旅行





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。