SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

視力が悪い人にしか見えない文字 [日記]

今、ネットで話題の
「視力が悪い人にしか見えない文字」の画像!

もう見てみましたか?
黒と紫の2種類あるみたいですが、
あなたは見えました?

最初、見たときは、{う~ん・・なんだろう??」と
思いましたが、ちょっと離れたら、なんか見えてきた・・って感じで、
少し離れながら何度か見直したら、見えちゃいましたね・・

自分も目の悪い人の一人ではあるのですが、
でも、これって、見えない人も本当にいるんだろうか?
ちょっと疑問?

でもこういうの面白いです。(^O^)
もっと色々な画像で試してみたいものです。

いったいどうやってこんな画像をつくるのだろうか?
その辺も知りたいですね!(*^^)v


共通テーマ:日記・雑感





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。