SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

ディズニー値上げ [ニュース/情報]

ええっ!?値上げなの~??

ディズニーランドのパスポート代??

春休みの子供達と遊びの計画の候補にあがっていたのに・・
でも、4月目処であれば、ギリギリセーフでしょうか?

どこもかしこも、増税の関連で、値上げで、
夢の国までも・・というと、一般ピープルのお父さん・お母さんにとっては
残念なお話ですよね。

それも、増税とは関係ない値上げの様ですし・・
引き上げ分で利益を拡大して、更なるアトラクションを
展開するというのも理由としてはどうなのだろうか??

オリエンタルランドは、高収益の優良会社のはずなんだけどなぁ?

値上げは、出来れば避けたいものですが、
楽しさはもっと増やして欲しいですね。(^O^)

ただ混雑はなんとかして欲しいものがありますよね~~!?



共通テーマ:趣味・カルチャー





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。