SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

ファッション/流行 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

IKEAオンラインストア [ファッション/流行]

IKEA(イケア)の商品、いいですよね!

やっぱり、日本のものとは違って、
どれもなんとなくオシャレに感じてしまう。(*^_^*)

そんなイケアが、4月から各ストアで順次、

「 IKEAオンラインストア 」 

を開始するんだそうですね。

近くには、まだIKEAのショップがないので、
このサービスの開始はとっても嬉しいかな?!

すでに、この全店舗でのオンライン展開に先駆けて、
いくつかの店舗だは、始まっていたんですね??

早速、オンラインストア、訪れてみました。

ホームウエアや家具、キッチン小物など、
多数のページが出来ていて、見ているだけでも楽しい!

特に照明や家具に興味があり見ていたのですが、
良かったのは、「イケアのアイデア」のページ。

色々なテーマが作られていて、
自分が取り入れてたいモノやデコレーションの手法など、
イメージしやすい感じに紹介されてました。

あと、外国ならではの発想やアイディアも感じられて、
ちょこっと見てみるつもりが、ついつい長居して、見入ってしまいましたね。


イケアのオンラインストア

一度訪れてみるとイイと思います。


今回の訪問で、特に興味を持ったのは、
リビングやベッドルームの「テキスタイル」

カーテンなのどでの、間仕切りをしたりして、
お部屋のアレンジに目が行きました。

近くにまだ店舗がない地域にとっては、
店舗まで行かなかくても、イケアの商品が手に入る、
「イケアオンラインショップ」

早く、自分の地域も対応OKとなることが待ち遠しいものです。(*^^)v







共通テーマ:ショッピング

NIKELAB AIR FORCE 1 DOWNTOWN X ACRONYM [ファッション/流行]

カッコイイんですよね!
2017年2月9日(木)に発売されたばかりの新作シューズ


ナイキラボ(NikeLab)と、アクロニウム(ACRONYM)との
コラボレーションスニーカー

「 NIKELAB AIR FORCE 1 DOWNTOWN X ACRONYM 」

スニーカーなのに、ブーツ??
印象的なのは、脚の付け根部分にある、留め具!

メッチャ個性的な要素をもった新作ですよね?! (゚O゚)

また、バックビューもいいよね!足首のところにアクセントが効いてる。







共通テーマ:ファッション

しまむら ハリスツイードコラボブーツ [ファッション/流行]

大分、話題を呼んで、人気となってますよね??


しまむら と ハリスツイード のコラボ!


「しまむら」というと、大分、リーズナブルというイメージが強い・・。
安い!というところは、お財布にやさしくていいのですが、
でも、ちょっとブランドとしては・・xx

と思ってしまいます。


それでも、ハリスツイードがうまくデザインに入っていると、
安っぽさが、なくなり、いい感じ!


人気がでるのわかりますね。


また寒波が来襲しているので、
オシャレなブーツが、きっと活躍してくれますね。

1つは持っててもいいと思います。

「しまむら」 と 「ハリスツイード」 のコラボ・グッズ。


ブーツもいいけど、 
ハリスツイードコラボの 「あったかモカシン」 も、1つ欲しい!!









共通テーマ:ファッション

ゴルフ福袋 [ファッション/流行]


今年、2017年の福袋。
もう一番に欲しいものはゲットできたことでしょう?

正月も5日をすぎ、仕事も始まり、
気分は、休日モードから、お仕事モードに切替ですね・・。

でも、今週末の連休までは、どうしてもお休みモードが抜けないかなぁ~・・xx

ところで、まだ福袋、結構残っていたりしますね??

ゴルフの福袋もウェアなら、
サイズによっては、まだ色々とゲットできます。

プーマ、ミズノ、ブリジストン、フィラ、キャスコ、プロツアー、などなど。


福袋は、やはりお得なので、もう一度、パラッと
チェックしてみてもいいかも??










共通テーマ:スポーツ

STAR WARS ビッグフードとゆったりシルエットの裏シャギーパーカー [ファッション/流行]


封切りになりましたね!

STAR WARS の最新作 ローグワン



ジェダイ・マスターが着ているローブの様なパーカー
売ってるんですね?


ビッグフードで、ゆったりめ。
着こなし簡単そうで、いいですね?!

流行りにも乗って、センスも光る。


スター・ウォーズ気分でも、そうでなくても、
持ってると、結構重宝しそう!! (*^^)v


  ↓  ↓  ↓





FELISSIMO フェリシモ


共通テーマ:ファッション

グラデーションタイツ [ファッション/流行]

ハロウィンが間近!楽しみですよね?!

今年も、大分周りで盛り上がりそうなので、
コスメやらコスチュームなどを、用意しておかないと・・。

でも、ハデハデのものは、結構あるけど、
なかなかお気に入りって見つからないもの・・xx


そんな時には、
まずは、足元をアレンジしてみは??


あと、ちょっと大人っぽく、こういったのも いいかも?  

    ↓   ↓

(ココアンドユカ) COCO&YUKA レディース レギンス タイツ スパッツ レース フェイク レザー 編み 込み セクシー スタイリッシュ (黒)






それか、


上を黒系で、シックかつホラー系にまとめて、
足元を、明るめにしたら、キレイかな??

タイツやレギンスを、うまく使いたいところです。 (*^^)v











共通テーマ:ファッション

着るバスタオル [ファッション/流行]


このタオル、一度使うともう手放せなくなる~。

特に、暑いこの季節には、必需品かな??

特にお風呂上がりなどは、
暑くて、すぐ服を着たくはないものです。

そんなときは、このタオルの出番。 (*^^)v


一度使ってみると、その良さというか・・、
とにかく「 楽チン 」なところがいい!と実感できます。


ずり落ちの心配がないのは、嬉しい限りなんです。

バスタオルですから、当然そんな高いものではないので、
一度お家でのお風呂上がりに使ってみることいいですね!



共通テーマ:インテリア・雑貨

OCEAN PACIFIC×ANNE NAKAMURA [ファッション/流行]

この夏の水着はもうチョイス済み??

先日、発表の、中村アンさんが初プロデュースした水着
チェックしてますか? 話題呼んでる様ですよ!?

『OCEAN PACIFIC×ANNE NAKAMURA』

彼女がイメージモデルの「OCEAN PACIFIC」との
コラボで、今回実現したんですね。

あまり冒険的・斬新ではないので、
定番的で使いやすいのかも??

水着をまだ検討している場合には、ちょっとチェックしてみてもいいね (*^^)v



共通テーマ:ファッション

ディープスリットロングT [ファッション/流行]

今年の夏は、ロングTシャツ 活用してみて!!


おすすめは、GUの「 ディープスリットロングT 」

魅力は、今までなかった、斬新で大きなスリット。


なんだろう、このロングTシャツ。
これまでにない感覚で、なんだかチャイナドレス感が出るんです。(゚o゚;

個人的に、気に入ってるのは、エスニック感も楽しめる

「ディープオレンジ」と「オリーブ」の2色。

定番のホワイト、ブラックも捨てがたいですが、
あえて、ちょっと冒険ができるカラー選択をして、楽しんでみては??

共通テーマ:ファッション

インヒールスニーカー [ファッション/流行]


可愛く、オシャレな 「インヒールスニーカー」 見つけちゃいました!

これいいのが、靴本体とゴムストラップの組み合わせで、
いろいろ楽しめること。 48通りも?!

色の違う替えゴムを使えば、別のテイストにアレンジできちゃう。

リーズナブルなのに、楽しめそうな美脚スニーカーですよね! (^O^)





共通テーマ:ファッション
前の10件 | 次の10件 ファッション/流行 ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。