SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

PC/パソコン/カメラ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

冬のボーナスセール [PC/パソコン/カメラ]

どうでしょう?今年の冬のボーナスは??

大手企業では、最高益を出している企業がいくつもあり、
今年はちょっと期待が持てそうな冬のボーナス。

年末に向けて、色々と買いたいものなどの予定を考え始める時期ですね。

もしPCを検討している場合は、どうでしょう、マウスコンピューター!
今なら、「冬のボーナスセール」を開催していますね。

セール価格になって、少しお得になった分で、ワンランク上のPCがゲットできるかも??

Web限定のセールなので、まずはサイトをチェックしてみて!!




【マウスコンピューター】



共通テーマ:パソコン・インターネット

タブレット端末 Fire [PC/パソコン/カメラ]

アマゾンのAmazonプライム会員7型タブレット「Fire」が発売ですね!
魅力は、やっぱり価格??
だって、もし、Amazonプライム会員なら、クーポン利用で、
実質4980円という破格で購入可能なんですよ!(゚o゚;;
7型タブレットに興味ある方は、ぜひ一度チェック入れてみるべきですね!(*^^)v

Fire タブレット 8GB、ブラック

新品価格
¥8,980から
(2015/9/25 13:49時点)





共通テーマ:パソコン・インターネット

ideacentre Stick300 [PC/パソコン/カメラ]

レノボのスティック型PC、ideacentre Stick300
7月下旬に発売されて好評な様です。

初期出荷の限定4000台には、マイクロソフト社のワイヤレスキーボード
タッチパッド搭載の『All-in-One Media Keyboard』が同梱されるというからお得ですよね!

手持ちのTVのHDMI端子に本体接続するだけで、
TVがパソコンの様になるので、このスティック型PCは魅力があります。

もしキーボード付きで欲しい方は、急ぎ手配する方がベターかな??(^O^)




共通テーマ:パソコン・インターネット

MouseProM [PC/パソコン/カメラ]

今やデスクトップPCは、とっても小さくなりましたね!
マウスコンピューターのデスクトップPC「MouseProM」は、ホント超小型です。
だって、本体が、たったの660gです。(゚o゚;; 
モニターの背面にくっつけてしまえば、まるで、本体が無いみたいですよね??
デスク上やまわりに、もうかさばることがないので、とっても便利です。

Windows10もリリースしていることですし、
買い換えるのであれば、超小型おすすめですね。(^O^)


共通テーマ:パソコン・インターネット

DVDミレル [PC/パソコン/カメラ]

これ、欲しい1品ですね!

ワイヤレスで直接つなぐだけで、
スマホやタブレットがDVDプレイヤーになるなんて!
それもPC無しで可能って、超便利じゃないですか??

音楽CDの取り込みも、直接可能らしいし!!

いいですね!「DVDミレル」
さすが、IOデータさん。


共通テーマ:パソコン・インターネット

Gibson Les Paul Reference Monitors GSLP 4 [PC/パソコン/カメラ]

これ、もう見た目だけで、めっちゃ気に入っちゃいました(*^^)v

往年のエレキ・ギター“ギブソン・レスポール”の雰囲気抜群です。

いいですよ!このスピーカーは! (*^^)v




共通テーマ:趣味・カルチャー

ワイヤレス ペン型 マウス [PC/パソコン/カメラ]

今は、色々なマウスがありますが、ペン型ってどうなんでしょう?

使い勝手っていいのでしょうか?
慣れてしまえば問題なく使えるのでしょうか?

まだ実際に使ったことがないので、正直興味ありありです?

きっと文字は、書くよりもタイプの方が早いんでしょうね??
でも、普通のマウス的な動きも出来るとしたら、
それでも問題ないのだろうか?
絵を書くには、やはりペン型の方が便利なのでしょうか?

一度、試してみたいものですね(^O^)



共通テーマ:パソコン・インターネット

全天球イメージ撮影デバイス RICOH THETA M15 [PC/パソコン/カメラ]

このカメラ、ちょっと特殊なんですよ!

全天球イメージ撮影が楽しめるんです。(^O^)

普通の写真と違って、撮ってみると
変わってていいですよね!
写真の楽しみ方がまた広がります。!

静止画だけでなく、動画にも対応してるとこもGoodですね。



共通テーマ:趣味・カルチャー

サンワサプライ 200-CAM013BK [PC/パソコン/カメラ]

今はスマホのカメラが便利で、
また結構、キレイに撮れるので、スナップ的には
スマホをよく使う様になったちゃってますね!
やはり、デジカメと違って、いつも持ち歩いているので、
撮りたいとき、ササッと出して撮れるのがいいんです。

でもどうしても、スマホだと手の届く範囲での
撮影で、ちょっと不便に感じることってありますよね?

スマホを挟むだけで固定できるクネクネ三脚!
こんなスマホ用の三脚見つけちゃいました(^O^)

クネクネ足をからみつければ、棒でも木の枝でも
色々なとこに固定して、スマホ撮影出来きちゃうんです。(゚O゚)

固定ができるって結構便利なんです。
だって、スマホ搭載のカメラは高性能になってきてるけど、
手ブレ補正機能まではついていないですからね・・。

クネクネ、ひねひねで、
結構これがロケーションを選べて面白いんです。(*^^)v



共通テーマ:趣味・カルチャー

Bebop Drone [PC/パソコン/カメラ]

いま、これめっちゃ欲しいです。



こんな風に、カメラを操って、色々空撮が楽しめたら、
ホント毎日のめり込んでしまいそうですね(^O^)

美しい絶景画像や自分では見たこともないアングルの画像とか
面白さと興味満載の大人のおもちゃ的存在ですね(*^^)v



共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | 次の10件 PC/パソコン/カメラ ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。