SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

芸能/スポーツ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

やっくんの桜の木 [芸能/スポーツ]

お笑いタレントの桜塚やっくん

突然の交通事故死に、びっくりしたことを覚えています。

エンタの神様など、バラエティで、人気絶頂時の悲劇でしたね。
彼の独特な芸風と笑いを誘うセリフ、好きでしたね。

そんなやっくんを忍ぶ、

チャリティー企画「やっくんの桜の木プロジェクト」が
やっくんの親友だったタレント・岸田健作さんによって
行われていたんですね・・。

今年3月25日、山口県美祢市の事故現場に、
「やっくんの桜の木」と彫った碑と、
桜「ソメイヨシノ」の苗木が植樹されるということです。

改めて、若くして亡くなってしまった、
桜塚やっくんのご冥福をお祈り致します。




共通テーマ:芸能

今井絵理子 [芸能/スポーツ]

「SPEED」の元メンバーで
歌手の今井絵理子(32)さんが、政治家に転身??

自民党が今年の夏に行われる参院選の比例代表候補として
彼女を擁立??

ちょっと驚きでしたね・・。

今、彼女は、
聴覚障害のある長男(11)を育てるシングルマザーとしての顔も持つ。

なので、子育て支援などの子供たちに関することや、社会保障政策に対して
きっと前向きに取り組んではくれるんじゃないか?!と期待もできますね。


しかしながら、ちょっとタイミングが良くないのかな??

彼女は沖縄出身。
今、沖縄は米軍の基地問題で大きく揺れている・・

彼女の人気や知名度にあやかって、
沖縄での、若者や浮動票の取り込みに躍起になっている
今の自民党の画策が透けて見える様な気がする・・xx

彼女が望むことなら、いいことなんだろうけど、
政治の道具:客寄せパンダにはなって欲しくないものですね・・。

現時点では、今井さんの事務所は出馬を否定している様ですが、
火のないところに煙は立たないともいいますから??
どうなのでしょうか?




共通テーマ:ニュース

SEKAI NO OWARI 全国ツアー2016 [芸能/スポーツ]

いよいよ始まりますね。

SEKAI NO OWARI 全国ツアー!

11都市25公演の全国ツアー、2016年3月から6月にかけての公演。


その一般販売のチケットが2月6日(土)10AM~ 発売開始です。


チケット手配がまだの方、忘れずにチェックですよ。

皮切りは、3月25日[金]と26日[土]2Days公演
千葉・幕張メッセ国際展示場からのスタートですね。

彼らの独特の世界観と音楽がとっても楽しみです。(*^^)v

チケットぴあ
チケットぴあ


共通テーマ:音楽

メリー喜多川 [芸能/スポーツ]

SMAPの解散騒動、とりあえずは、元サヤで、一件落着となりよかったです。

何より、人気グループのSMAPが解散にならなかったのは、
ファンとして嬉しい限りですね。やはり、突然の解散では納得行かないもの・・。

事の真相は、どうやら、「週刊新潮」1月21日発売号に掲載されてる。
8ページにもわたって、当事者のメリー副社長の独占インタビューの記事で、
詳細が語られてるとのこと。

事の発端は、ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長と、
SMAPのマネージャーを受け持つ、飯島三智マネジメント室長の対立だとか。

当人としたら、きっとビジネス、仕事という面ではとっても重要なのだろうけど、
そんな対立に、SMAPメンバーが肩入れして、巻き込まれてしまったのは、
なんだか残念。
もともと、解散なんて誰も意図していなかったことをしっかりと理解し、
それぞれの個々の思いがある中で、マネジメントトップのジャニーさんや、
渦中に入った田辺エージェンシー社長の判断が、適切な方向に動いたのが
よかった様に感じられました。

人気もあり、円満に仕事をこなしているSMAPと思っていただけに、
色々とあるんだなぁ?と思っちゃいました。



共通テーマ:芸能

ももいろクローバーZ DOME TREK 2016 [芸能/スポーツ]


人気のももクロが、今年は、初の5大ドームツアーをやるんですね!

2月20日の名古屋ドームを皮切りの、全国ツアー。

札幌ドーム、京セラドーム、ヤフオクドーム、西武プリンスドームとまわります。

チケットはしっかり抑えて、躍動的なももクロのステージとパフォーマンスを楽しんで!!

チケットぴあ
チケットぴあ


共通テーマ:音楽

川谷絵音 [芸能/スポーツ]


ベッキーとゲスの極み乙女のボーカル:川谷絵音の不倫騒動は
すごい反響になってしまいましたね・・。

ベッキーもあわてて、建前上の謝罪会見をして、
交際は否定したのですが、もう情報が色々と交錯してますね。

好感度もあり清純なイメージのベッキーの初スキャンダル。
そして、お相手の川谷絵音も、大晦日の紅白にも初出場した
人気急上昇中のバンドだけありますね。

ベッキーは川谷の結婚を知らなかった・・??
川谷は、結婚1年目の新婚なのに別居状態・・だとか??

男女の中なので、なんとも言えないものですが、
そんな状況の中、川谷の実家の長崎に二人でお忍び旅行は、
やはりまずいと誰もが感じ、不貞があったのでは??と
思われても無理のない事態なのでしょう。

既にベッキーは、CMからの降板なども発生している様で、
彼女にとっては、波乱の2016年の幕開けになってしまいました。
また、ゲスの極み乙女にとっても、新アルバム「両成敗」が1月13日発売予定を
控えているが、そのプロモーションなどに支障が及んでいるという。

人気のある二人だけに、不貞となると、やはり世間は厳しいものでしょうね。


共通テーマ:芸能

福山雅治 福の音 [芸能/スポーツ]

福山雅治さんが、ベストアルバムをクリスマスにリリースなんですね!
彼のデビュー25周年を記念するベストアルバム『福の音』
12月23日(水・祝)の発売が楽しみな方、多いんじゃないかな。
CD3枚に全46曲収録。数々のヒット曲が詰まってるんでしょう。

やはり初回生産限定版を手に入れたいですよね。
まずは予約を入れないといけないですね。

福の音(完全初回生産限定盤)(3CD Blu-ray スペシャルタオル 特製三方背ケース仕様)

新品価格
¥5,568から
(2015/12/7 12:38時点)





共通テーマ:音楽

上戸彩 復帰 [芸能/スポーツ]

へぇ~?!上戸彩さんがもう仕事復帰なんですね?
今年8月に第1子の女児を出産だから、まだ半年たってない・・。
ちょっと早い感じがしますよね~。
もう少し、お母さん業に専念してもいいんじゃないかな?
と個人的にも思っちゃいますよね。
だって、環境が許せば、ゆっくりと産後をケアしながら、
赤ちゃんとの時間を持ちたいと思うのが普通でしょうからね。

売れっ子の女優さんは、やっぱり大変ですね。



共通テーマ:芸能

ゆるキャラ日本一 [芸能/スポーツ]

○ ゆるキャラ日本一に「出世大名家康くん」!

国内のご当地キャラなど1700体以上が参加したという
「ゆるキャラグランプリ2015in出世の街 浜松」

その1700体の栄えある今年の人気第一位が
静岡・浜松市のキャラクターの「出世大名家康くん」が輝いた。

でもすごいんですね、今のゆるキャラって?
だってもう1700体以上存在してるなんて、びっくりです。
正直、知らないキャラがほとんどですね・・。(^O^)

ゆるキャラグランプリ2015の上位5位は、

 (1)出世大名家康くん(695万3461ポイント=静岡県浜松市)

 (2)みきゃん(691万5774ポイント=愛媛県)

 (3)ふっかちゃん(401万1758ポイント=埼玉県深谷市)

 (4)しんじょう君(224万2317ポイント=高知県須崎市)

 (5)メルギューくん、メルモモちゃん(155万1716ポイント=富山県小矢部市)

う~ん、残念ながら、今回、初めて知ったキャラばかりでした・・。



共通テーマ:芸能

佐藤オオキ [芸能/スポーツ]

今、世界で最も注目を浴びている日本人デザイナーですね。
クリップからショッピングモールまでデザインするなんて?!幅広い。

アナザースカイ、観てました。
う~ん、なんかカッコイイかな?!
世界的なデザイナーになっても飾らない感じとやわらかな人柄が出てましたね。(^O^)
「デザインは、センスでなくて気づき!考える努力だ!!」これ名言かな?
センスと才能に秀でた人なのか?と思ったけど、実際は、「努力の人」だった。

やっぱり、単純に結果を求めるのではなく、何事も地味に努力に裏付けられている。
世界的な成功お収める人にとっても最初はやっぱりそうなんですね!

今日は、凡人の私にとっても、なんだか元気がもらえた感じがしました。(*^^)v




共通テーマ:芸能
前の10件 | 次の10件 芸能/スポーツ ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。