SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

ダブルスピーカーミニラジカセ [家電・AV機器]

もう今の若い世代では、「ラジカセ」なんて使わない??
カセットテープなんてもう一昔前のものなんでしょうか??

でもテープを持ってる世代にとっては、結構大事!
音楽には、時代と思いでがつまっていますからね。(^O^)

ミニラジカセ、フォルムはどこか懐かしい。
昔はもっと大きかったのに、それが、ギュッと小さくなり、
性能は向上してる。(゚o゚;;

ウォークマン感覚で使えるコンパクトなラジカセ。
ダブルスピーカーというのがいいですよね。

共通テーマ:趣味・カルチャー

USBホットコースター [家電・AV機器]

これ持ってたらいいです。デスクのPC横にもう常設ですね!
寒い季節は、あったかい飲み物が必須。
でも仕事中、オフィスでの飲み物は、電話をしていたりして、
気がつくと、コーヒーももう冷めさめ・・xx
そういうのがなくなって、いつでもあったか!って最高です。(*^^)v


共通テーマ:ショッピング

COTON [家電・AV機器]

これ、やっぱり持ってると具合いいです。
出張とか出先での急な汚れやシミへの対策って難しい・・。
この「コトン」があれば、簡単に対応できますからね。
白いシャツなどは、シミが出来てしまうともうそれだけで、
次着る気持ちになりませんから・・。

今年のヒット商品の1つでもあるんですね。
この前、トレンディでも発表されてました。

アクア ハンディ洗濯機(チタンゴールド)AQUA COTON コトン HCW-SHW10-N

新品価格
¥8,080から
(2015/11/5 23:37時点)




共通テーマ:ショッピング

骨盤おしりリフレ [家電・AV機器]

今、骨盤のケアが熱い!!
パナソニックから発売になる「骨盤おしりリフレ EW-NA75」は、
骨盤ケアができるエアーマッサージャー。

これ、すごくいいみたいです。
簡単にお家で、骨盤矯正やマッサージができるという優れもの。

体幹のケアとか話題になってますよね。
体の中心にある骨盤のゆがみが、色々悪影響を与えるので、
日々の自己ケアってすごく大事になるんだそうです。

自分のからだのメンテも、日々のちょっとのケアをしているだけで全然違ってくる様ですね??




共通テーマ:美容

エクリア アイフレッシュ [家電・AV機器]

現代人は目が疲れていると言われています。
眼精疲労を感じていませんか?

毎日の生活で、誰しもが電子機器の画面を見る時間が増えている。
その為、知らず知らずのうちに目を酷使していると言えますね。

そんな疲れている目をケアするためのマッサージ器、エクリア アイフレッシュ!
特徴は、目を覆わずに、頭に巻いて使うこと。
ハンドマッサージに近い揉み感で、こめかみとうなじにある3つのツボを刺激してくれます。
目をリフレッシュして、眼精疲労や肩こりを軽減しましょう!!



共通テーマ:健康

ランドロイド [家電・AV機器]

洗濯機が進化ですね!
世界初の全自動洗濯物折りたたみ機が登場しましたね。(゚o゚;;

セブンドリーマーズが開発した非常に高度な技術が詰まっている最新洗濯機!
複数の衣類を認識し、かつ一般家庭で利用できる様になっているなんて、スゴ?!

この会社の予定では、
2016年度中に予約受付開始。2017年に折りたたみ専用機を発売。
2018年には、折りたたみ機能に分配収納機能を加えた機種も投入。
2019年に洗濯乾燥機一体型で、洗濯から乾燥、折り畳みまでのオールインワンモデルを投入予定。
というから、主婦にとっては、家事が軽減されるとっても有難い洗濯機の登場になりそうです。

興味深いのは、彼らが調べた、一般的な家庭において一生で洗濯作業へ費やす時間。
この洗濯作業全体の時間が、18,000時間。そして、その約50%の時間が
洗濯物をたたんで、分配し、運んでいる時間に該当するのだという。

主婦にとっては、毎日のことだけに、やはり相当な時間を使っているのがわかりますね!

これが、機械化されて、フリーの時間になるのだとしたら、
確かに、この洗濯から畳んで収納までのオールインワンモデルは、確かに魅力です。



共通テーマ:住宅

LED電球スピーカー [家電・AV機器]

こんな電球があるんですね?(゚o゚;;
それもSonyが手がけているなんて!
LED電球とスピーカーを一体化して、
光と音の融合による新しい空間と快適性を生み出すものなんです。
明かりと一緒に音楽が降り注ぐという感覚は面白いかもしれません。

SONYの「Life Space UX」プロジェクトの商品で、
このプロジェクトは、「住空間に溶け込み、ライフスタイルを演出する機器を手がける」
というちょっと一風変わったコンセプトなので、
今後また新たな製品が生まれてくることが期待できるできますね。
個人的には、Sonyのやることなので、たのしみにはしています。

SONY LED電球スピーカー LSPX-100E26J

新品価格
¥22,140から
(2015/10/13 12:15時点)






共通テーマ:インテリア・雑貨

ダイソン ピュア ホット アンド クール [家電・AV機器]

ダイソンが新しい扇風機?冬OKの機種を発表しましたね?!
今度は、一台3役の欲張りな機種です。
空気清浄機、扇風機、ファンヒーターの3つの機能をもってる優秀なダイソンです。

昨年のAM09がさらに進化して、空気清浄機がプラスされて新機種となった様ですね。

これで、年中ずっとお部屋で活躍する家電になりましたね。
季節によって、機械を代えなくていいのもありがたいです。

特に小さなお子さんがいる家庭では、冬場の暖房機は、熱くなる部分があり、
心配ですが、このダイソンは、機械自体が火傷する様な熱さにはならないので、
子供がいても気軽に使える点もGoodです。
ちょっとお値段が・・xxと思いますが、かんばって奮発してもいいGoodな家電だと思います。


共通テーマ:インテリア・雑貨

CAS-1 [家電・AV機器]

Sonyのオーディオ「CAS-1」!これいいですね。(^O^)

パソコンとの組合わせ、デスクトップでの利用に最適!!
フルデジタルアンプ「S-Master HX」を採用。
大きさもコンパクトで、高音質。
USB経由でのハイレゾ再生、Bluetooth対応。

今時のコンポです。

共通テーマ:趣味・カルチャー

iPhone 6s [家電・AV機器]

アップルより、iPhone 6sの発表がありましたね!
これで、9代目となるiPhoneです。
この最新のiPhoneは、何が新しいのでしょう??

ネットでは、色々情報が流れてますね?!
今回の6S搭載の目玉の機能は、「3D Touch」
Apple Watchの様な「触覚フィードバック」が可能。
圧力感知のトラックパッドで、タップ、押す、強く押す、の3段階。

もう1つ、4K動画も撮れるカメラに大きくアップグレードしているとのこと。

日本での発売がまた楽しみですね!!(*^^)v

共通テーマ:パソコン・インターネット





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。