SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

雑貨/便利品 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ウエアラブル翻訳デバイス ili [雑貨/便利品]


こんな翻訳機があるなら、正直すぐ欲しい!!
そんな風に思う方、多いんじゃないかな??

ウエアラブル翻訳デバイスの「ili」(イリー)

日本語、中国語、英語の3カ国語の音声を認識して、
リアルタイムに翻訳してくれ、音声として再生が可能。 (°д°)

これなら、海外旅行ももう、怖くなくなりますよね!!

首からイリーを下げて、スイッチONで、会話を翻訳してくれるなんて。

外国語が苦手な日本人には、強~い味方になってくれますね。(*^^)v

まだ実用試験中の様ですが、発売されたら欲しいデバイスです。


共通テーマ:旅行

ナンダクロッキー [雑貨/便利品]

へえ~、逃げ回る目覚まし時計なんてあるんですね?!
これなら、朝、寝起きが悪い人にいいかもしれないですね(^O^)
従来の音や光で起こすアラーム時計の機能に加えて、
転げ落ちて音声を発しながらお部屋の中を動き回るというのは
アイディアですね。
一度、起き上がって、捕まえないといけない!
きっと嫌でも起きる環境に追い込まれるんですね。(*^^)v

共通テーマ:ショッピング

高枝チェーンソー [雑貨/便利品]

以前、通販とかでよく見た「高枝切りばさみ」の進化版ですね!

今度は、先端がハサミではなく、チェーンソー!!
これなら、結構太い枝や木までうまくカット出来そうですよね。(^O^)
少し太くても、切るときに、力がいらないのが有難い。

秋冬のお庭のちょっと高い木などの剪定にきっと大活躍しますね。(*^^)v


ブラックアンドデッカー(BLACK DECKER) 18V 2.0Ahリチウム高枝チェーンソー GPC1820LN

新品価格
¥17,116から
(2015/11/1 23:55時点)




共通テーマ:ショッピング

刃物産地で作られた日本製爪やすり [雑貨/便利品]

この爪やすりは、使ってみるとその良さが実感できますよ!
すごく使い勝手がいいんです。
爪を切ったあとのヤスリで整えるのって、
爪切りの柄の裏面だと、ホント使いにくくて、時間がかかってしまいますよね・・xx

このユニークなすり鉢型の爪やすりは、そんなストレスがなくて、
とっても楽チンに爪先を整えることができるんです。
1家に1個は、きっと欲しいひと品ですね。(*^^)v

共通テーマ:美容

テンポドロップ [雑貨/便利品]

テンポドロップってなんだかわかります?



このテンポドロップは、17世紀ごろから使われていたストームグラスをモチーフにした、
天候の変化で中の結晶の形が変わるという不思議なオブジェなんです。
300年も前の簡易気象観測機なんですね。

天気が良いと、白い沈殿は少なくて、中の液体は透明に澄んでいる。
でも、天候が荒れる、雷雨などが発生する前には、液体は結晶化して、
白い沈殿物が増えるというものなんです。
大気中の電位の変化に反応して、結晶をつくる様なんです。

天気予測ができるオブジェなんて、とってもオシャレですよね。(*^^)v


共通テーマ:インテリア・雑貨

肉球スタンプ傘キャップ [雑貨/便利品]

こんなの傘につけてたら可愛いかも?!

今、傘につける肉球スタンプが人気みたいですよ~?
傘の先端を保護するキャップですが、
シリコンでできてて、乾いた路面などには、
肉球スタンプができてとてもユニークなんですね!
可愛さだけでなく、機能性も意外にあって、
滑りにくくなるし、自分の傘を見つけやすくなります。

ちょこっと傘につけてMy傘を演出!いいかもね(*^^)v

SPIBELT メッセンジャー [雑貨/便利品]

今、ジョギングやウォーキングがスポーツでは、とても人気です。
65歳以上の高齢の方々にとっても、人気が高い様です。
自分にあったペースで、ひとりでも出来るというのがいいのでしょうか?
そんなジョギングやウォーキング時に便利なのが、、肩掛けタイプのバック。

SPIBELT メッセンジャーは、ウエストバックに比べて、足の動きを妨げることもなく、
また、水分補給用のペットボトルだって楽々入ると評判のバックなんです。

やはりスポーツ時には、動きにあったものを選びたいものですね。(*^^)v



共通テーマ:ショッピング

通せるクージー [雑貨/便利品]

アウトドア等で便利な、「保冷缶ホルダー:クージー」

そのクージーに指が通せる「通せるクージー」があるんです。
指を通すことで、クージーと350缶を持ちながら、その手も自由になるので、
すごく便利になった進化版ですね!

アウトドアで、BBQで、きっと大活躍してくれるので、持ってたら便利ですね。

秋晴れのいい天気のもと、BBQでの缶ビールをはじめ、
冷たい飲み物を、たのしみながら、グリル等の焼きも進めてみてください。
その便利さをきっと実感できますよ!


共通テーマ:ショッピング

ジムドライブ [雑貨/便利品]

仕事で一日中座っている方って多いですよね??
いつもの椅子が、長時間座ってももっと快適になるものがあるとしたら、
欲しくないですか?
シートクッション、やっぱり置くだけで違うものですよね?
特に、骨盤をサポートしてくれるものは疲れが違ってくるものですよね??

ミッションプライズのジムドライブ、ホールド感と肌触りなと
とてもいいと評判の様ですね!(^O^)

Mission Praise(ミッションプライズ) シートクッション ジムドライブ(JIM-DRAIVE)JD-2 色:セピアオレンジ

新品価格
¥8,422から
(2015/9/7 11:59時点)




共通テーマ:インテリア・雑貨

水と塩で発電するLEDランタン [雑貨/便利品]

へぇ~?電池もいらないんだね??(゚o゚;

塩と水を使って、イオンの作用で電気と発生させるしくみ。
まるで理科の実験の様ですね。

でもこういうランタンなら、
キャンプやアウトドアとかで、便利ですよね。
あと特に災害時には、役立ちますね!

海水でも発行可能というから優れものです。
それとUSB機器への充電OKというのも有難いよね。



共通テーマ:インテリア・雑貨
前の10件 | 次の10件 雑貨/便利品 ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。