SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

マスクフック マルラニハワイ [ファッション/流行]

これは、オシャレ女子が
着けてたら、可愛く見えるかも?

コロナの影響で、外出時には、
ほとんどマスクをしてるから、
今は、特に、イイかも?ですね。(^^)

マルラニハワイ」の
マスクフック

リボン&フラワーフック

マスクフックなんてのは、
聞き慣れないアイテムですが、

要は、マスクの耳かけ部分に装着して、
頭の後ろで留める!という
オシャレ・アイテムの1つ。

後ろから見ると、
リボンフックとチャームが可愛い。

ラインナップは、
天然石とデザインが違う、
リボンフックが、6種類に、
チャームも1つ好きなものを
6種類から選べるとのこと。

マスクの耳かけ紐に付ける
アクセサリーなんて、
これまで知らなかった・・。

オシャレに可愛く見せるだけでなく、
耳の痛みを軽減してくれる!というから、
機能的にも嬉しいアイテムですよね?!


きっと、オシャレ女子に
これから、流行りそう?? (^_^)v


ソース:
https://malulani.info/?mode=f427






共通テーマ:ファッション





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。