SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

ヤマザキ The平成のヒット商品シリーズ [グルメ/スイーツ]

やっぱりリバイバルは、
なんだかイイですよね??

平成最後の締めくくりにと、
山崎製パンが実施してる
平成の人気商品の
リバイバルセールが、

The平成のヒット商品シリーズ

その「第2弾」が、4月1日からスタート

リバイバルを果たした商品は、6品

メロンケーキデニッシュ」(平成5年)
チーズの香」(平成12年)
卵のロールケーキ」(平成15年)
メロンパンの皮焼いちゃいました。」(平成26年)
チョコの山」(平成21年)
ヴィエノワーズミルク」(平成24年)

確かに、懐かしい!
でも、個人的にhあ、
最近まであった感がある・・。

例えば、
「ヴィエノワーズミルク」と
「メロンパンの皮焼いちゃいました。」

人の記憶って、あいまい・・。

リバイバルだとしたら、やっぱり、
一通り食べておきたいかな?(^^)

販売は、期間限定のリバイバルで、
5月31日までの2ヶ月間。

それと、「昭和の懐かしパン」も
同時に復活みたい!?です。

「エイトドーナツ」と
「ミルクボール」

こっちも、学生のころ
食べたよねぇ~。(^o^)v





共通テーマ:グルメ・料理
ショーケンダナー マウンテンブーツ ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。