SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

ショーケン [芸能/スポーツ]


なんだか、とってもストイック!

昨日の突然のニュースでの報道に
驚きました。

ショーケン」こと、
萩原健一さんが、68才で亡くなった・・。

正直、これまで自分の中では、
破天荒なイメージが強かった
俳優さんって感じでしたが、

だって、3度の結婚に、
4度の逮捕?!ですから。

でも実は、結構、
ストイックな方だったのか?と、

今回の病気を隠して、
ずっと仕事を続けていたことを知って
そんな風に思いが変わりましたね。

闘病生活は、8年。
「消化管間質腫瘍」
医療用語で、GIST(ジスト)。

発症するのは、
10万人に1、2人の希少がん
悪性腫瘍だという。

すでに葬儀は、親族だけで営まれ、
故人の遺志で、
お別れの会の予定もないとのこと、

一見、有名芸能人であり、
華やかなことを好む様に見えた
「ショーケン」でしたが、

最後は、
家族だけで、しめやかに!
とういのが、個人の遺志だった。

病気を隠して、
そして、最後も、一番近しい
家族・親族だけ!
破天荒な部分はあっても、
やはり、ストイックな人だったんですね。

ご冥福をお祈り致します。




共通テーマ:芸能





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。