SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

ドルチェグスト インフィニッシマ [グルメ/スイーツ]

個人でも、
持ってる人多くなりましたね?!

ネスカフェ・アンバサダー」で
お馴染み、ネスカフェの
カプセル抽出のコーヒーメーカー
ドルチェ グスト

よく見るタイプは、コレ↓↓

ネスカフェドルチェグスト 「ジェニオ2プレミアム」






特に、このセットはおトク!
カプセルがセットになってるから。

でも最近、デザインがオシャレなの
見つけたんですよね??

ネスカフェ ドルチェ グスト インフィニッシマ



ちょと調べてみrと、
2018年9月1日に発売された、
マニュアルタイプの最新マシンでした。


ネスカフェの 「ドルチェ グスト」シリーズ、
今は、テイストも20種類以上と
とっても充実してますよね?!

ネスカフェ ドルチェグスト 専用 カプセル アソートセット 15種 × 2杯 30杯分 (42カプセル)

新品価格
¥2,980から
(2018/12/14 02:39時点)




おうちで手軽に
カフェの味が楽しめる!というのは、
やっぱり魅力です。(^^)

見た目にもオシャレで、
美味しい、色々なテイストもある
カプセル式コーヒーメーカーは、
1つあると来客などに
便利ですよね。 (^o^)v





共通テーマ:グルメ・料理





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。