SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

オリエンタルランド スマホアプリ [ニュース/情報]

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで、
活用できる、便利なアプリ
7月5日にリリースされるそうですね??

オリエンタルランドが、発表したっていう
ニュースを知りました!

できることは、
「入園すると、アプリが利用者の位置情報と連動し、
 アトラクションやレストランの待ち時間が
 一目で分かる。 他にも、
 アトラクションの身長制限などが分かる」

という機能を備えたものだそうです。

おおぅ~!確かに、あったら活用できそう。
なんといっても、ディズニーランドに行った際の
最大の敵は、「待ち時間

特に、混雑していると、
列を作って並んでいるだけで、
時間がどんどん過ぎてしまう・・xx

そして、どうしても、
訪れられるアトラクションが
少なくなってしまい、
時間の都合で、諦めざるを得ない
モノがでてきてしまうこと。

オリエンタルランドとしても、
このアプリ導入の目的の1つは、

「 混雑緩和のため 」

どこまで効果が上がるのか? そして、
どんな仕上がりになっているのか?

アプリのリリースまでもう少し・・。
ちょっと楽しみです。

それに、夏休み前に
導入スタートというのは、
やはり助かりますよね! (^o^)v



共通テーマ:旅行





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。