SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

Amazonビデオレンタル GWセール [ニュース/情報]

今年のGWも、もう前半が終わりましたね。

今年は、長い人で、9連休!というので、
休日は、丁度、半分残ってるのかな??

GWの後半には、何をしようか?

お出かけ、ショッピングなどなど、
予定が詰まってるのかも・・。

でも1日くらいは、
お家でゆっくりしたいかな??

ゆっくり、まったり、
お家で映画三昧なんていいのかも(^_^)/

最近は、オンデマンド、
ドラマや映画の動画配信サービスが
流行っていますが、

Amazonのビデオレンタルでも、
「ゴールデンウィークセール」
やってるんです。

ビデオ100円レンタルセール
人気の映画などが、
1,000タイトル以上が対象とのこと。

気になる方は、Amazonをチェックですね。

ちなみに、レンタルは、
セール期間内に見終わらなくてもOK!
購入後30日程度は、100円で見れるそうです。

また、再生後は、
48時間程度は再生可能とのこと。

セール期間中、つまり
2018年4月27日(金)~5月6日(日)までに
レンタルしてしまって、
5月中の時間の有る時に観る!
というのも、「アリ」な様です。 (^o^)v





共通テーマ:映画





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。