SSブログ


【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

窓拭きロボット ウインドウメイト [キッチン雑貨・家電]

最近は、一般の家庭でも、
結構見る様になった、ルンバなどの
「お掃除ロボット」

やはり、掃除は、家事の中でも、
負担が大きいので、
ロボット化できれば、やっぱり便利!!

そして、いよいよ登場してきましたね??
窓拭きが出来る、「お掃除ロボット」が?!

「 ウインドウメイト RTシリーズ 」


【02/下旬発売予定】 セールス・オンデマンド
窓用ロボット掃除機 「WINDO...


これ、特徴は、磁石を使っていて、
室内と室外の窓ガラスを挟んで、
一気に両面をお掃除するところ・・。

手がけるのは、「セールス・オンデマンド社」

床とはちがって、縦面の清掃なので、
ホントに大丈夫なのか?? 
ちょっと不安になりますが、

窓厚さえ、しっかりとあわせれば、
永久磁石のお互いがくっつく力で、
落ちてこないんだとか?

人は、ボタンを押すだけ!
それだけで、窓掃除が完了する!?

今後は、きっとみんなが、
お家に1台は欲しくなる
お掃除ロボかもしれないですね??

発売は、2018年2月22日から!?







共通テーマ:ショッピング
ふぐ刺し てっさタイムセール祭り ブログトップ





容量10GB、月額129円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。